お問い合わせ

TOPICSお知らせ・ブログ

新型コロナ

POSTED / 2023.10.03

我が家のギンモクセイもすっかり満開で、窓を開けると甘い香りが家の中まで漂ってきます。

先週になりますが新型コロナにかかってしまいました。高熱と頭痛にうなされる事3日。いやはや大変でした。自宅待機期間も含めて5日程ずっと家にいたのですが、こんなにも長い事家の中で過ごしたのは初めてかもしれません。

寝ながらまじまじと天井を眺めていると、「この梁は刻みが大変だったなあ。」だとか「すっかり落ち着いた色になったなあ。」などと、物思いにふけっている事に気付きました。これが全てクロスに覆われているような部屋だったらそうは思いません。当たり前に過ごしていましたが、改めて見るとやはり木の家はいいなあとしみじみ感じましたね。

まだまだコロナは流行っているようです。皆様もどうかお気を付けください。

-->

WORKS施工事例